Blog

CONECTOってどんな会社なの?

CONECTOとは?

私たちは「“食業”を起点にイノベーションを生み出す」をミッションに掲げています。

このミッションを達成するには、食業界に関わるすべての人が、「好きなこと」「楽しいこと」「やりたいこと」を実現させるために、チャレンジする環境を作ることが必要です。

そのために私たちは、世界の食に関わる人が出会えるプラットフォームを提供し、食業界にイノベーションを起こすサービスを作り続けていきます。

CONECTOが掲げる行動指針

1.好きなことに集中できる環境づくり
新しいことに挑戦することを楽しみ、喜べる環境をつくる。

2.関わる人へのリスペクト
食業だけでなく各個人が関わるすべてのヒトにリスペクトをもつ。

3.Giveの精神
まずは与える。ことを念頭に「Giveの精神」をもつ。

4.正直に伝える
素直さや誠実さを大事にして、悪いことも良いことも正直に伝える精神をもつ。

5.常に1つの上の視点
今の自分よりも視座を高く持ち、1つ上の視点で考え行動する精神をもつ。

6.ワクワクする
各個人がワクワクしながら没頭できる仕事をする。

7.巧遅拙速(アジャイル)
高速PDCAを回す。まずやってみてから改善を図る。

CONECTOを立ち上げた想い

CONECTOという社名には、「繋がり、ご縁」を大事にしたいという想いがこめられています。

私がここまで来れたのも多くの人たちとの繋がりやご縁があったからこそです。

これからもその繋がりを大事にし、飲食業界の発展・向上のために貢献したいと考えております。

飲食業界の仕組みを変えることは決して容易ではありませんが、情熱と創造性は人一倍あります。

固定概念に囚われない素直な発想と行動で、私たちは挑戦し続けます。

Close Bitnami banner
Bitnami